DMMBitCoinに審査落ちしたのでbitbankで口座開設した

DMMbitcoinのローラ

このDMMbitcoinの画像を最初に見た時はローラかどうかわかりませんでした。なんか蛇女?というイメージが湧いたのは僕だけでしょうか?

まぁ、そんなことは置いといてですね仮想通貨のリップルの話です。

仮想通貨はわりと人気先行な感じですけど、リップルに関しては金融機関と提携しようとしたりして堅実な将来性をほんのり感じています。

早い話がリップルも買うよということ。

僕は今現在はZaifで仮想通貨を主に購入してますが、Zaifはリップルを扱っていない。bitFlyerもダメ。Coincheckは扱っていて口座開設もしたんですが、開店休業状態。

ということでバンバン広告を打っているDMMBitcoinに口座開設を申し込んだんですが、タイトル通り審査に落ちました。(結構前の話ですけど)

DMMbitcoinの審査に落ちたメール

理由に貸してはわかりませんがDMMbitcoinは仮想通貨のFXとかでバンバン儲けたいので、僕みたいな現物をちまちま買うようなのはお断りだったのかもしれません。

あと無職なのもダメっぽいね。

心からDMMグループの今後のご多幸を祈念しつつ、過去は振り返らないことにしました。

DMMグループが倒産しますように・・・・・・

スポンサーリンク

bitbankでもリップルを扱っているのでbitbankで口座開設

ということでリップルを扱っているbitbankに口座開設しました。bitbankを選んだ理由は、リップルを指値で取引できる点です。

他の取引所でもリップルを扱っているようですけど、リップルを指値で注文できるところってbitbankぐらいだと思います。(多分)

それに手数料も安いキャンペーン中なのでbitbankに口座開設しました。本人確認も住所確認の葉書も迅速に送られてきました。

口座開設の審査落ちのメールを1ヵ月半経って送ってきた、どこかの英語3文字企業とはエライ違いです。

先週の土曜日に申し込んで、今日住所確認の葉書を受け取ったので1週間も掛かっていません。素晴らしいbitbank。

ただ住所確認の葉書を2枚送ってきたのはどういうことなんでしょうか?

bitbankの住所確認葉書

bitbankさんのシステムがうっかりしてしまった結果でしょうか?

こまけぇこたぁいいんだよ!!

スポンサーリンク

bitbankでリップルを毎月積み立て購入していく

現状コイン積立としてZaifでネム、モナ、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、ZAIFトークンを購入しているが、それに追加してbitbankでリップルを購入していく。

購入スタイルは同じだけど、リップルは他の通貨より多く毎月買うつもり。

仮想通貨では一番将来性を感じるので、毎月5,000円ぐらい買っていこうかなと思っている。

積み立て開始は来月から。

あとbitbankに口座開設したのは海外の仮想通貨取引所に仮想通貨を送るためでもあるんだけど、それは諸々処理が済んでから書こうと思う。

とにかくD●MとかGM●とか英字3文字企業はク●だね!

GMOグループも倒産しますように・・・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク